PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

sr-c0925suzurin-0
昨日の夜。仲良し姉妹は寝んねも一緒 何するにも朝から晩までずっと一緒です!


sr-c0924suzurin-0
朝の散歩で2匹揃ってカケッコしてたよ。痛くないのかすずも走ってた。大丈夫?

散歩も御飯も終えて休憩した後、今日はすず&りんの爪切りに行ってきました。
本当は昨日も行ったんだけど、いつものトリマーさんがお休みで出来なかったの。
他のショップにも一応行ったけど、どこも予約わんこが一杯で無理だったのよねー!
なので結局今日は出直しで行ってきました。やっぱり慣れたお姉さんがいいね!
最近すず&りんも震えるもののトリム台に乗ってもお漏らしは無くなったよ
トリマーのお姉さんにも褒めてもらえたすず&りん。偉いよ~!・・・って当たり前?(笑)

| ひとり言 | 12:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

