PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキャ~!

sr-c1028suzurin-0
昨日の散歩。まずはカケッコですか?嬉しくってすず&りんはウキャ~!

sr-c1028suzu-0
相変わらずたまごちゃんで遊ぶすずです。
たまごちゃんを噛んだり、手で叩いたりして、ヒューヒュー鳴らしてご満悦。

sr-c1028rin-0
りんは嬉しそうに駆け回ってます。8の字走り?キャーー!っと小回り利かせて爆走。
夏にムッチリしちゃったから、頑張って自主トレに励んでくださいな~(笑)

sr-c1028-0
暑い夏が終わって気持ちのいい秋!空が高いねー!
夏、暑すぎて遊べなかった分、いっぱいいっぱい遊ぼうね、すずちゃん、りんちゃん!



| 散歩 | 10:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

