PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・卵焼き?

sr-c1029cake
米粉がたくさん余ってたので、すず&りんにおやつ。
けど、ん?「卵焼きですかー?」になっちゃったよ(笑)
うわっ!クリーム少なっ!と言われそうだけど、
一応ロールケーキ。。。の、つもり。
サツマイモ(お得意?)でクリーム作って中に入れて・・・
見た目は相変わらず地味ーーー!ところがどっこい!
口に入れると意外や意外!美味しいかもーーー
犬用なので、人が食べると物足りない味だけども
これはこれで美味しいぞ~!

みゅうちゃんは爆睡中でグースカ
なので昼に5ワン全員で美味しく頂きました。

主役はすず&りんなのにデカわん達がウハウハで
写真なんて撮ってる隙すらなかったよ
けど、食べ物にうるさい?すずがパクパク食べてたから
美味しかったんだろうね!よかったよかった!
りんもペロリで何度もくださいなーー!と凄かったよ(*^^)v
おイモ大好きだもんね~!キレイになくなったおやつ。
作った方も食べる方も?嬉しい瞬間でした!!!

| ひとり言 | 13:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私の分もありますかぁ?

| 姫ちゃんママ | 2009/10/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママ、残念~キレイに完食!
おイモ好き好きファミリーだから
残らなかったわ!(*^^)v

| pieちゃん | 2009/11/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

今度生まれ変わったらpieちゃんちの子になるv-221

| 姫ちゃんママ | 2009/11/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃっv-344

| pieちゃん | 2009/11/02 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

