PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-c1104suzu-2
すずちゃん、毎日お散歩の時、大好きなたまごちゃんで飽きもせず(笑)遊びます。

sr-c1104suzu-0
sr-c1104suzu-1
よっぽど嬉しいのか?たまごちゃん咥えたままゴロンゴロン~!興奮MAX!!

sr-c1104rin-1
りんちゃんはおもちゃより匂い嗅ぎの方がいいみたい。おもちゃには興味なし・・・。

sr-c1104rin-0
りんちゃん、この前知り合いのおじさんに「妊娠してるの?」って言われちゃった
そりゃー確かに太っちゃったけど、、、妊婦さんに間違われるなんてーー!
りんちゃん、ちょっとダイエットする??けど、ある意味りんちゃんも気の毒。
いつも横に居るすずちゃんと比べられるから。すずちゃんはこれまた貧弱なのよね。

只今すずちゃん3.4キロ。りんちゃん5.2キロ。約2キロ弱、違うもんねぇ

| ひとり言 | 11:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

