PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な声で

sr-c1116suzurin-1
2匹揃ってる時に写真を写そうと思っても、いつもあっち向かれて写せない。
すずもりんも改まってカメラ向けられると絶対に視線を外すし。。。
おもちゃとかおやつで釣ると、飛び掛ってくるから余計に写せない

で、変な声出して注目させて一瞬でパチリ~!ふぅーなんとか写せたかな??
この時すずりんは首をカクカク!私の声がよっぽど変だったんでしょうね!(笑)

| 何気ない光景 | 19:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

変な声……
ここでは聞く事が出来ないのが残念です。
今度は是非、動画でのアップを!(笑)

| masaya | 2009/11/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

masayaさん
低音やら高音やら擬音やら~!
側で見てたらアホですよ(@_@;)

| pieちゃん | 2009/11/17 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

