PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏に

sr-c1130suzurin-2
sr-c1130suzurin-0
夕方散歩。いつものグラウンドで、、、遊ぶ時はまずスリスリ・ゴロゴロから~!
相変わらず2匹揃って転がってます。別に良いけど・・・
ハーネスやらあちこちに小枝や枯れ草が絡まってしまうのよねぇ後で取るのが大変!

sr-c1130suzu-0
sr-c1130rin-0
すずはやっぱりたまごちゃん。りんは耳毛がモシャモシャーー!(笑)

sr-c1130suzurin-1
結構風が強くて、今日はすずのお耳がパタパタなびいてました。

帰り道、すずが突然片足上げて歩かなくなった。一瞬ビックリしたけど、、、ははぁーん!

ハイ、足裏チェックです。あぁ、やっぱり!以前大きい兄ちゃんも散歩中に歩かなくなり
焦った事があったけど原因は・・・怪我じゃなくて肉球にスッポリのモクマオウの実でした。

sr-c1130-0
すずの足裏にも1個くっ付いてました。上がまつぼっくり。下の小さいのがモクマオウ。
まつぼっくりを踏んづける事はないけど、モクマオウは小さいから踏んづけちゃうよねぇ。

sr-c1130-1
sr-c1130-2
この辺りは防風のため?に松やらモクマオウが植えられてるからその下は実で一杯。
気をつけなくちゃね。避けて歩かないとまた踏んづけちゃうかなぁ~!痛かったね、すず。

| 散歩 | 09:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すず、りんちゃんダンスだ~~~v-238

二匹とも毛がモフモフで気持ちよさそう!

たまごちゃん周りでも大人気ですよ。
でもしおんは秒殺なんです(涙)

| しおんまま | 2009/12/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

しおんままさん、遅レスごめんなさいー!

すず&りん、毎日ダンスですよーー!
草や土の感触がいいのかなぁ?何だろう?(笑)

小さい子にはたまごちゃん大人気ですよね!
すずはもう大スキーー!
大事に使ってくれるから大助かりですよ(*^^)v
秒殺・・・見てみたいーー!
しおんちゃんは破いちゃうの??
ちなみにりんはおもちゃで遊ばないんですよ・・・(-_-;)
全然興味なし~!

| pieちゃん | 2009/12/06 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

