PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-c1207suzu-0
sr-c1207suzu-1
sr-c1207rin-0
sr-c1207rin-1
ブログの更新が滞りがちだけど、みんな相変わらずの毎日です。私一人?慌しい
寒かったり暖かったりで、タイミングを逃がしてすず&りんのシャンプーしてない。
洗ってあげないとな。肛門腺も絞ってあげなくちゃ。足裏だけはバリカンかけてるけど。
毎日のスリスリ・ゴロゴロで相当ガビガビ?明日晴れるかな?暖かいだろうか??

sr-c1207myu-suzu-0
sr-c1207myu-0
みゅうちゃんも相変わらず(*^^)vマイペースで毎日過ごしてます。
昼はあちこち秘密基地?で御昼寝、夜は私の布団の中!
最近さすがに寒いのか、夜になると布団に突撃してきて私の足の間か
お腹の上で寝てる。ホカホカでいいけど寝返り打てません

| ひとり言 | 20:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すず&りんちゃんモフモフだぁ(^^)
にゃんちゃんもいていいなぁ~v-238
うちの子は肛門腺がたまりやすいので頻繁に絞っていますが、最近まで自分でできなかったんです(涙)

シッターさんの経験上の持論らしいのですが、
気が強い子ほど肛門腺がたまりやすいそうです。

| しおんまま | 2009/12/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

しおんままさん、昨日やっと!?シャンプーしましたよ~!
肛門腺、コツさえつかめば意外と簡単でしょ?
もう、絞った時のあの快感(*^^)v

へぇ~気が強い子ほど溜まりやすいんですか?
我が家のすず&りん、溜まるのは溜まるけど、、、
面白いのが、すずはサラサラ系で
りんがドロリ系?出る分泌物が全く違うんですよ!
当たり前かもしれないけど不思議ですよね!

| pieちゃん | 2009/12/09 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

