PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

sr-c1215suzurin-1
昨日の夜から雨。夜中に結構降ってたような。今朝、雨は止んでたものの散歩はパス。
外に出ると泥はね&水溜りで短足ちゃんはかなり汚れそうだったから我慢してもらった。
すず&りん、ごめんね~!お外の様子見ながら散歩は後で、、、ね!って行けるかな?

| ひとり言 | 09:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
昨日、こちらも雪が降りました。
朝散歩をしている時でしたから、AM8:30くらいだったと思います。
ふわふわ舞い降りて来た雪にはしゃいでいたら、
初めての雪なのにしおんは無関心でした(--;
5分くらいでやみました(苦笑)

| sionmama | 2009/12/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

しおんままさん、こんにちは!
ここ数日、寒いですよねぇ~!
雪が降ったんですね!
で、しおんちゃんは無関心・・・(@_@;)
うちだと、どうだろう??無関心かなぁ?
って言っても我が家のすず&りんは
雪を見たことがありません。。。
初めて見たら驚くかなぁ??

| pieちゃん | 2009/12/21 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

