PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時的に?解決

sr-d0104myu-0
宇宙人じゃありません。可愛いみゅうちゃんです(笑)只今トイレTIME。
年末にみゅうのトイレの1つを新しいのに替えてみた。意外とすんなり使ってくれてる。

我が家のあんぽんたん犬・・・みんなみゅうのが大好物!?ギョエー!
犬と猫を飼ってる方なら多少は分かると思うけど 猫のが気になる犬達。
隙を見つけては猫トイレに顔を突っ込み、目の前にがあるとパクリ!!!
だけならまだしも同時に猫砂も口の中に入ってしまう。みゅうの猫砂は紙の物。
大抵は排泄されるけど、やっぱり良くないよ。こりゃーいかん。。。

sr-d0104myu-3 sr-d0104myu-4
今までのタイプ、この2つを使ってたけど両方顔を突っ込めば目の前に砂。トイレを
ダンポールで覆ったり、ケージに入れて入り口をみゅうしか通れない大きさに塞いだり
あれこれやってみたけど、忘れた頃にをパクリんちょ!くっそ~!!

で、ある日見つけたトイレ。おっ!?これいいかもーーー!で、新しく購入。

sr-d0104-0
本来は砂が散らかり難いトイレなんだけど、うちの場合
が食べられない!?トイレ」で使用です~!!!あ、もちろん砂も散り難い。

sr-d0104myu-1
慣れるまで入り口の扉は外してます(すぐ慣れたけど)これいいかもーー!
へへ、あんぽんたん犬達が顔を突っ込んでも網&壁があるから砂に届きません。

sr-d0104myu-2
sr-d0104myu-5
ハイ、みゅうちゃんお疲れ様。デカイ猫さんは窮屈かも知れないけど、みゅうには良い!
フルカバータイプで大きく前面でパカッと開くので、私もお手入れが楽。臭いもしないし
砂も散り難い。有難や~!パクリんちょの被害もとりあえず?解決ーー!

・・・パカッと開けるのをデカイ奴らが見てたら開け方を覚えるのも時間の問題だけど。
とりあえず一時的かもしれないけど、めでたし・めでたし!当分は大丈夫そうかな?(笑)


| 雑貨・犬猫用品 | 09:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

