PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーーー!

sr-d0113suzurin-0
sr-d0113suzurin-1
ポカポカ陽気から一転、風ビュービューの大雨!寒かった~!
全国的にも大荒れの天気になりましたね。すずりん地方、雪こそ降らないけど
やっぱり荒れた天気で飼い主はブルブル震えてました。雨が止んだ時にお散歩。
風がビュービュー吹いてても、すず&りんは元気です。
家の中じゃコタツから出てこないのに外に出ると元気に駆け回る。なんで?(笑)

sr-d0113suzurin-2
海からの風で寒かった~!風が無ければそんなに寒くないんだろうケド
ビュービュー吹く風が冷たくて、余計に寒く感じる。すず&りん、もう帰ろうか?
飼い主の方が寒さに負けてました・・・ 南国も寒いんですよ、それなりに

| 散歩 | 10:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

