PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ

昨日は朝から暖かくて、日中も快晴!外は暑いくらいでした。
午前中にすず&りんのシャンプー。すずはアンダーコートがかなり抜けたよ。
まだまだ抜けそうな勢いだけど、、、また今度じっくり抜きましょう。
さて、すず&りん、スッキリ・サッパリ!で午後から散歩にGO!

sr-d0120suzu-0 sr-d0120rin-0
sr-d0120suzurin-0
相変わらずの散歩だけどお日様の下でいっぱい遊んだよ。
この原っぱもそろそろ草ボーボー!おじさんが「もうすぐ草刈りするからね~!」って
昨日言ってくれたから、原っぱもそのうちスッキリ・サッパリするかな?(笑)

sr-d0120suzu-2
sr-d0120suzu-1
いつもの事ながらすずさん、両耳がひっくり返っちゃうほどたまごちゃんに夢中です。

+++そんなすずのために・・・

sr-d0120tamago-chan
また新しいのGETしたよ~!今度はオレンジたまごちゃん!!
すずのため、なんて言いながらチマチマ集めてるけど、、、もう私の趣味!?(笑)

sr-d0120rin-1
りんは相変わらず?・・・おもちゃよりスリスリ・ゴロゴロの方が好き~!


| 雑貨・犬猫用品 | 09:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たまごちゃん、ネット上でも大人気だったので私も買って上げたことがあります。
秒殺でした(涙)
しおんには大型犬用のノーパンクボールじゃないとすぐに壊してしまうので困り者です。

| sionmama | 2010/01/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

すず、大事に大事に遊びますよ~!
嬉しそうに遊ぶから気付けばたまごちゃんだらけー!
色んなカラー、集めちゃってますよ(*^^)v

しおんちゃんの秒殺、見てみたいー!(笑)
遊び方は大型犬並み?^m^

| pieちゃん | 2010/01/31 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

