PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚の

外は曇り空&風がビュービュー!ポカポカ陽気が続いた後の、この天気、寒い~!

sr-d0123suzurin-0
sr-d0123suzurin-1
すず&りんが寝てます。なんかりんちゃんがやたらデカく見える!?
時々太っちゃう時もあるけど、一応りんの名誉のため?(笑)デブじゃないですよ!
りんで今体重が4.9キロ。ウエストのくびれもちゃーんとあります(笑)
普通のミニチュアサイズです。どうしてもりんが大きく見えてしまう感じがするけど
違うんですよ、すずが細く貧弱なんですー!(笑)すず、最大4キロまで太った時も
あったけど、今はずっと3.4キロキープです。小型犬の1キロは大きいから
そりゃーりんがデカく見えちゃう訳です昨日もぶーちゃんって言われてりんショック!

sr-d0123-0
元々食が細いすず、そんなすずが大喜びして食べるフードがこれ。最近のお気に入り。
FISH 4 DOGSのサーモンムース。カリカリに混ぜると気持ちいいくらい完食!
ごちそうさま!で、すずの食器が空っぽになってると嬉しくなるよ。
他の子達にも大好評で、がっつり混ぜなくても少量、におい付け程度でも大喜び!
ま、すず以外はみんなガツガツ何でも食べるんだけど・・・
オヤツも時々買ってます。カリカリはまだ食べさせた事がないけど、買ってみようかな?

| 雑貨・犬猫用品 | 10:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
すずちゃんもりんちゃんも元気そうでよかったv-91
寒い日が続きますが体調崩されていませんか?
しおんも相変わらずのんびりしています。
すずちゃん軽いですね。カニンヘンではないんですよね(^^;
しおんはだいたい3.9kgです。
「カニンヘンですか?」とたまに言われるのですが、カニンヘンの子とあきらかに頭の大きさがちがうので自信をもって「違います!」と申し上げています。

| sionmama | 2010/01/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

しおんままさん、こんばんは!
みんな元気ですよ~!我が家ものんびりしてます。
すず、
一時はカニンヘンに変更できそう?!な感じだったけど
やっぱりミニチュアですよ(^_^;)
カニンヘンではやや大きい感じ。
ミニチュアの極小?小粒タイプです(笑)
生まれた時から華奢な骨格だったから
小さいのは仕方ないんですよねぇ!

しおんちゃんも小粒ですねぇ?
今は大きい子が多いから3キロ台だと
絶対小さいって言われますよねーー!

| pieちゃん | 2010/01/31 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

