PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ?

sr-d0201suzurin-hatch-0
朝から雨降り。少し陽が射してきたから止むかなぁ?ハッチに甘えるすず。
離れた所で眠るりん。りん、そんなに離れなくても~!?すずとハッチに遠慮してるの?



先日の事。
知り合いのワンコと遊ぶ機会があったので遊ばせてもらった!
ボールが好きって聞いたからボール遊び(*^^)v小さいけどパワフルな子です。
が、遊んでる時から「むむむ???」・・・あれ??気のせい??
遊んでる最中から気になる事があって様子を見てたけど、、、途中から確信。
「コラーーー!」
ボールが大好きなその子、ボール投げして遊んでたんだけど
私がボールを持ってると明らかに手を狙って噛んで来る。「それよこせ!」と。
初めは興奮して動かす手にタイミングよく歯が当たっちゃったかな?と思ってたけど
違うんだよねー!ボールより手を噛んで来る。どうやら手を噛む=ボールを離す?
そんな風になっちゃってるみたい。手に噛みつく事が出来ない時は服の裾やら
足元、パンツや靴を噛む(-_-;)とにかく噛み付いてくる。
「 いつもこんななの?」飼い主に聞くと普通に「うん、そうだけど?」だって。

おいおい(>_<) とにかく手やあちこち噛んで来るから、遊ぶのを止めた(>_<)

・・・噛む行為、気にならないのかなぁ??

| ひとり言 | 11:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

