PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ~!

sr-d0209suzurin-0
すず&りん、大急ぎで走ります。そんなに急がなくても・・・(-_-;)
最近、お散歩の後に近所のおばさんの家に行く事が多いすず&りん。
私のガーデニング友達なんだけど、犬も大好き!1度すずりんを連れて行ってから
時々「連れてきて~!」とラブコールが入る。そんな時はおやつを持って遊びに行くよ。
すずもりんも今はすっかり馴れちゃって家まで一直線!(笑)楽しみになってるの。
おやつが貰えるから食いしん坊りんは先頭走っちゃうよー!いつものんびり歩くのに

| 散歩 | 09:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

