PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調!

大雨が降ったり曇り空だったり、冴えない天気が続いてるけど・・・
相変わらず、すず&りんは毎日元気ですよ~!泥んこになって駆け回ってます(笑)

sr-d0305suzurin-0
sr-d0305suzurin-1
sr-d0305suzurin-2
やや暑いかな?と思う日もあるけど、夏ほどでもないし、もう寒くもないし、
今頃から梅雨まで?の間、犬達には過ごしやすい季節です。すず&りんも絶好調!
毎日本当にウキャキャですよ~ あーん、ダックスって可愛い!と、私も親ばか!

sr-d0305hsrm-0
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・元気に過ごしましょう!

sr-d0305-0
しかし、過ごしやすい季節が到来という事は・・・
あれこれ予防シーズン到来でもあります。
諭吉さんが羽が生えたようにバイバイと飛んでいく・・・

| 散歩 | 19:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

