PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言

sr-d0405suzurin-0
夕方散歩。今日もテクテクいっぱい歩いたよ。今日は暖かだったけど
明日はどうかなぁ?暖かかったらシャンプーしなくちゃ。天気が悪かったり
フロントラインプラスしたりで最近ずっと洗ってなかったもんねぇ。
足裏&指毛もボーボーだし・・・。気合入れてキレイにしてあげよう。。。

sr-d0405myu-0
すず&りんのお散歩から帰った時、いつもなら玄関で待ってるみゅうが居なかった。
部屋を覗くと・・・どうやら寝てたみたいです(笑)いつもこんな格好でごろり~ん!

| ひとり言 | 22:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
みゅうちゃん、セクシーポーズが可愛い♪
すずちゃんもりんちゃんも今頃はピッカピカだね!
道端の白いお花はクローバー?

| sayuri | 2010/04/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

sayuriさん、みゅうはいつもセクシーポーズです(-_-;)
緊張感が全くない猫ですよ・・・(笑)

道端のは雑草よ。この花の種(黒い細長のやつ)が
ワンコにくっ付いて大変なのよー!
こっちにクローバーあるのかな?
よく似たカタバミは見るけど
クローバーは見たことないよ~!

| pieちゃん | 2010/04/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ご無沙汰しています。
こちらの桜はいよいよ葉桜です。
そして桜島の爆発が多いです(涙)
車は灰で真っ白。昨日はスタンドの洗車機も一時間待ちはざらでした。
みゅうちゃんかわいい~。
可憐なイナバウアーですね(^^)

| しおんまま | 2010/04/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

しおんまま~!
こちらこそご無沙汰ですーー!
桜島の爆発・・・灰が大変ですね。
黄砂も凄くないですかー?
こっちは少し前だけど黄砂がすごくて
車も窓もジャリジャリ・・・(>_<)

みゅう、緊張感の無い猫です(-_-;)
いつも反り返って転がってますよ・・・(笑)

| pieちゃん | 2010/04/12 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

