PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

大きい兄ちゃんバティが体調を崩したり、大好きなハッチ姉さんが入院したり
何かと忙しかった我が家ですが・・・やっと落ち着いたかな?
大きい兄ちゃんは復活~ はっちゃんは体調は良いとは言えないけど家族みんなに
囲まれて、いつものように?静かに日々暮らしてる。他の子に手が掛かる時
すずもりんも元気なのが大助かり!ありがとねー!

sr-d0421suzurin-0
sr-d0421suzurin-2
島も寒かったり暑かったり、寒暖の差が激しいけど天気のいい日はもう夏?状態。

sr-d0421suzurin-1
sr-d0421suzurin-3
暑い日は川の水に突入~!黒いコートのりんはやっぱり暑いんでしょうかね?
水にザブザブ入って行きますよ。浅いから短足にはちょうどいい?(笑)

sr-d0421suzurin-4
sr-d0421suzu-0
sr-d0421rin-1
いっぱい遊んだ後は木陰で休憩。すぐそこが家なんだけどとりあえず休憩?(笑)

もう寒くはならない?昨日から蒸し暑くなってきた。ジワジワと夏に向かってますよ~!


| 散歩 | 10:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

