PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

orizururan
朝から雨降りです。最近晴れの日と雨の日が交互にやってくる。何なんでしょう?この天気。朝は雨が止んでる時を見計らってみんなでお散歩。爆走できなかったけど、いつものお散歩コースを5WAN揃ってゾロゾロと(笑)すずりんのシャンプーしようと思ってたけど気分的に・・・パスだなぁ。昼からとーちゃんの仕事のお手伝いだけど、その前に庭の折り鶴ランのランナーの先についてた子株が気になってちょっと鉢に植えた。生育が早いからあっと言う間に大きくなるでしょう。簡単に増やせるから我が家に一体どれだけ折り鶴ランがあるだろうか?(笑)ポトスと折り鶴ランは増える一方です。庭先や室内の植物達。誰もイタズラや齧る事はしないので大丈夫だけど、植物も犬達が口にすると中毒を起こしたり危険なものがたくさんあります。犬達が触れない、誤って口に入れない所に置くのがベストですね。

| ひとり言 | 11:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あれ!?
blogのデザイン変えました?
一瞬、GOGO5GOへ来てしまったかと・・(笑)
植物はあまりイタズラされませんが、階段をガジガジやられてますv-404
食糞防止用のパウダーを水で溶いて、付近に塗ったら、しばらくはやらなくなりました。

| MASAYA | 2006/05/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

ヒマだったから?ブログのデザイン変えましたよ!
GOGOの方も変えようかなぁ?と思いつつ・・・

ルギ君、階段ですか!?噛み心地いいのかなぁ?
うちのすずりんは歯の生え変わりの時期に
柱をガジガジと・・・v-406
今は齧らないからいいけど
食糞防止のパウダーを水で溶くって!
思いつかないアイデアですーー!e-284
飲ませる錠剤は見たことあるけど
パウダータイプは初めて知りましたよ!


| pieちゃん | 2006/05/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

今はもう直りましたが、以前は毎朝食糞してましたv-294
気付かず顔の周りをペロペロされ、その瞬間香しい香りが・・・v-399
フードを成犬用に早めに変えて量を増やしたら、しなくなりました。
キタナイ話題でゴメンナサイ・・

| MASAYA | 2006/05/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

はははーーーーー!
我が家も食糞は経験してますよ!
顔ペロペロされて「・・・あv-399」って
気付く時もありました。。。
うちもフードの量とか内容で食糞は治りましたよ。
ただ、v-294を食べる瞬間を見た時は
ショックですよねーーー(泣)

| pieちゃん | 2006/05/27 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

