PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御飯

sr-0711suzu
ずっと御飯を食べない日が続いてたすず。具合が悪い訳でもなく、いつもの事?要らない時は絶対食べない。自分で食の量を調整してるのかしらん?毎週計ってる体重、一気に体重が減るようならチューブの栄養剤を口に入れてあげるけど体重の激減はない。やっぱり自分で分かってるのかなぁ?(笑)けど昨日からまた食欲が出てきたみたい。食事の準備をしてると静かにやって来て足元にチョコンと座ってる。大きい子達みたいに「早くちょーだい!ギャヒーーン!」のアピールはないけど足元に座ってるのは食べる証拠。すず、いっぱい食べてねー!すずが御飯を完食した時、かーちゃんは嬉しいんだよー!

| ひとり言 | 09:49 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

食べない子も大変だけど食べる子も大変だよ~(爆)
台風逸れたようでよかったね。
こっちはどんより曇り空だけど暑くてたまらん・・・
パソコンは治った?
うちはついにテレビが壊れたよ。っていうか、ずっと調子が悪かったけど我慢して使ってた(笑)
でもこの前の日曜に思い切って買い換えたよ。
これで来たる地上デジタル化にも一安心。
でも一気に貧乏人になったさ。
又、働かなきゃ~

| maya | 2006/07/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

確かに食べる子も大変だよねv-219
パソコンはまだなのさー!不便で仕方ないよ。。

テレビ買ったの?うちは去年の年末に壊れて
買い換えたよ。しっかり地デジ対応だけど・・・
悲しいかな島はたぶん2011年以降?
まだまだ先だよーー!(悲)

ふふふ、しっかり働きなさい!!!
たまに仕事もいいでしょう?(爆)

| pieちゃん | 2006/07/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

そっちはまだ地デジやってないのか~
こっちはほとんどの放送局が地デジ開始してるよ
アナログよりも断然に映りが違うからテレビが新しくなってからは地デジ放送しか見てない状態。

スターがいなくなってから家電が次から次へと壊れてこの1年で冷蔵庫、洗濯機、電話機(^^ゞ 、パソコン、プリンター、テレビetc・・・
あ、犬も買ったし(爆)
もうそろそろ真面目に働かないとホントやばいわ(^^ゞ

| maya | 2006/07/12 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

