PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-0804suzurin sr-0804suzu
毎日相変わらず?の日々ですよ。すずも相変わらず!
たまごちゃんにまだ夢中~!
sr-0804rin1
りんちゃんも相変わらず?まったりですーー!
sr-sakura bee
散歩の帰り道、緋寒桜の木に・・・蜂の巣発見!
よぉーく見たら蜂がたくさんいるよ!怖いーーー!
側に近寄らないように気をつけなくちゃ。刺されたら大変だよね!

| 散歩 | 23:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

子供の頃、実家の近所の家に「あしなが蜂」の巣ができていて、物干し竿で大人と混じって突いていたら、何故か私だけ刺された事があります。
痛かった~v-409

りんちゃん、私といっしょでダイエットですね!
大変だー!(笑)

| masaya | 2006/08/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

蜂は怖いですよねーー!
人も犬も刺されたら大変だから
なるべく近寄らないように通ります。

りんちゃん、あと少し体重が減ってくれると
文句ないんだけどなー!(笑)

| pieちゃん | 2006/08/05 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

