PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

sr-0806suzu sr-0806suzu1
帰り道。すずが立ち止まったと思ったら・・・
こっちからクンクン、あっちからクンクン、どうしたの?
sr-0806suzu2 sr-0806suzu3
どうやらカニを見つけたようですよー!
sr-0806suzurin
りんちゃんもやって来て2匹で見てます。
この後すずは・・・鼻先でツンツンするからハサミで鼻先をつままれ?
驚いて横っ飛び!すずちゃーん、イタズラするからだよー!(笑)
sr-0806suzu4
すずは良くカニを見つけます。目線が地面に近いから?
今日、ハサミでつままれて驚いたから今度からは鼻先でツンツンしないかな?
すずは学習したかなぁ~???

| 散歩 | 11:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

