PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者?

sr-0813
「ハウス」の一声でいつもハウスに急いで入るすずなのに
今日は入らない。ハウスの前でウロウロ~!どうしたの?
・・・まさかこれ??ドアストッパー??
sr-0813a
何気に100均で買ったもの。ハウスのドアを開いたまま固定するために
買ったんだけど、どうやらこれが気になるみたい。
sr-0813suzu sr-0813suzu1
すずの前に置いてみると案の定・・・恐る恐る前からクンクン後ろからクンクン。
sr-0813suzu2
「動かないでー!こっち見ないでー!」終いにはにらめっこ状態?
微妙な距離で硬直してます・・・
ダメだこりゃこれを置いてるとハウスに入れないね?
やっぱりビビリんちょのすずでした

| 何気ない光景 | 13:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷ(笑)
面白いドアストッパーですね!
怪獣ちゃん!?・・
そういえば、散歩中に田んぼのあぜ道で休憩中の合鴨の群れに遭遇したルギ
↑すずちゃんと同じ状態で固まってました(笑)
合鴨にビビる犬って!?・・・

| masaya | 2006/08/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

怪獣?の目が嫌みたいですよー!(笑)
ずっとにらめっこしてました!
ルギくん。。。合鴨に??v-12
うちならたぶん突撃ーー!かな?
すずは鳩にも突撃しますよー!
ビビリのくせに威勢だけはいいみたいv-406

| pieちゃん | 2006/08/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

