PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ

sr-0818suzu sr-0818suzurin
昨日、夏風邪?夏バテ?でダウンしてた私。
朝から夕方までずーっと寝てたので眠れず夜中に何度も起きた。
わん布団でスヤスヤ眠ってたすずとりん。
起こさないようにそーーーっとパチリ!あ、起こしちゃったかな?
満足に散歩も行けないような1日だったけど
気持ち良さそうに寝てる姿は見てる方が和まされる。
さて、元気になったから今日はいっぱい遊ぼうね!

| 何気ない光景 | 10:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すぐ元気になって良かったですねー!
もしかすると今までの疲れがでたのでは?
最近荷物を担いで磯場に入るようになって鍛えられたのか?体が丈夫になってダウンする事がありません。v-91
お陰で食欲モリモリ!v-218
ダイエットが~・・・

| masaya | 2006/08/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は最悪?だったけど
すぐ元気になりましたv-91ホッ!
疲れが溜まってたかなぁ?
MASAYAさんも夏の終わり頃
気をつけてくださいよーー!

| pieちゃん | 2006/08/19 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

