PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと・・・

name
ぺピィで犬用品を注文、それが今日届いた。箱を開けるとき
いつもは全く気にしないのに、今日はふと送り状に目が止まった。
バティ、ハッチ、シータ、さんご・・・
すずりんのお母さんの名前が。そっか、あのままだったんだ。
さんごの事は忘れる事は無いけど、こういう形で名前を見ると
切ない気持ちが溢れそうになってくる。
さんごちゃん
さんごの胸でいつも可愛い音を鳴り響かせてた鈴。
そこからチビ達の名前「すず・りん」になったんだよ。
もちろんすず・りんの胸でもかわいい音は鳴り響いてるよ。
聞こえてるかな?さんご母さん!

| ひとり言 | 11:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうでしたか、すずちゃん・りんちゃんは2世代目でしたか。
いずれは必ずそういう日が来るのでしょが、あまり考えたくはないですね・・・
その時までに、思い出たくさん作っておきたいですね~!

| masaya | 2006/09/16 09:11 | URL | ≫ EDIT

ほんとたくさん思い出作っておきたいですよね!
犬達と楽しく幸せに過ごせるように頑張らなくちゃ!

| pieちゃん | 2006/09/16 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

