PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳!

1017birthday
早いね!すずもりんも3歳になりましたもうすでに立派な?大人なのにいつまでたっても甘ったれちゃん。てか、飼い主が過保護の箱入り娘にしてしまった。超合金の箱に入ってるよね(笑)それでも日々元気に育ってくれて感謝感謝!これからも元気に過ごして欲しいもんですおやつを作ろうと張り切ったものの・・・何でも食べるりんと違って、食にうるさい?すず。さてどうしよう?すずの好きな物は?で、ヨーグルトと卵・全粒粉・はちみつ・匂い付け程度のクリームチーズなどを混ぜたものを焼いて、その上にヨーグルトを1晩水切りして作ったカッテージチーズを塗り裏ごしした紫芋とりんごを乗っけた簡単なんちゃってケーキを作ったよ!相変わらず我が家の「なんちゃってバージョン!」すずの好きな乳製品を使ったおやつ!食べるかな?りんちゃんは間違いなくペロリだね!作ってる最中も足元ウロウロしてたし。このなんちゃって、大きさは直径3センチ位の小さなもの。小さすぎて逆に作るのが大変だった・・・同じものを5個作ったからお昼にみんなで食べようね!大きい兄ちゃん達はきっと1口丸飲みだね(笑)とにかく、すず&りん、3歳おめでとう!仲良し姉妹、これからも仲良く元気でいようね!

| ひとり言 | 10:11 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Happy Happy Birthday☆
★すずちゃん&りんちゃん★
3歳のお誕生日おめでとう・:*:・★.。・:*:・☆
pieちゃんの愛情のこもったちっちゃな可愛いケーキ!すっごく美味しそう~!
お空のさんごちゃんもきっと一緒にお祝いしているよね。
可愛い箱入り娘の2ぴきの成長がこれからも楽しみだね♪
これからも元気な可愛い笑顔をいっぱい見せてネ!
でっかいお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて賑やかに、そして健やかにHappyに一年を過ごしてね♪
☆すずりんちゃんのファンNo.1のDonnaより☆

| Donna | 2006/10/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。
3歳のお誕生日おめでとう。
ちっちゃな怪獣も素敵なレディーになったわね。。。
pieちゃんの心のこもったケーキで楽しいお誕生日を・・・・

| シュガー | 2006/10/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

Donnaさん、ありがとう!
がっちがちの箱に入ったすずりんも今日で3歳v-221
さっき、なんちゃってケーキ?食べたよ♪
ビスケットとかクッキー類を食べないすずも
何とか食べてくれて私の自己満足度100%よ!(笑)
お空のさんごも喜んでくれてるかな?
3歳になったよ!元気だよ!って報告しました~!



| pieちゃん | 2006/10/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん、ありがとう!
シュガーちゃんの姪っ子も3歳になったヨ!早いね!
泣いて笑っていろんな事があったけど
元気に育ってくれてホッ!
レディにはまだまだ程遠い?けど
とりあえず怪獣は卒業かな?(笑)

| pieちゃん | 2006/10/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-12ものすごく出遅れてごめんね。

すずちゃん、りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうでした!!
あのドキドキした日々からもう3年も経ったのね。。。
元気に3歳を迎えらて良かったね・・感無量。

| てんてん | 2006/10/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

てんてんさん、ありがとう!
嬉しいのと悲しいのとが同時に入り乱れてた
あのドキドキから3年。早いね。
本当に今、こうやって元気で居てくれてる事に
感無量だよ。

| pieちゃん | 2006/10/21 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

