PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずりん

1017suzu 1017rin
PCのデータが吹っ飛んだりPCを変えたりで、
すずりんの生まれた時の写真がほとんど残ってない
デカわんに慣れてたから、あまりにも小さいチビ達を
初めはどう扱っていいにか分からずにオロオロしたっけ?
小さくて弱弱しくって・・・が、それも大きな間違い?
1017suzurin
歩くようになってあちこちから色んなものを
えっさほいさ運んできてガジガジ・・・布団も齧る。建具も齧る。
コード噛み切る。ホットカーペットを掘り掘りして大穴開ける・・・。
1017suzurin1
忘れてたけど色々やってくれてチビッコギャング時代もあったよね?
sr-0503b
それでもみんなに可愛がられて・・・末っ子は得だねぇ(笑)

| ひとり言 | 10:34 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ちいちゃーい。かわいい!!
こんな時期もあったんだよね。
見れて嬉しかったぁ(^o^)/
お誕生日もあったんだね。おめでとうございます♪
すずちゃんもりんちゃんも、いろいろやってたんだね(笑)家も現在ギャングがおります・・・
でもどんなしぐさも、ほんとにかわいくて癒されます(*^。^*)これからもすずちゃんとりんちゃんが元気で仲良く楽しく過ごせますように☆

| minn. | 2006/10/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

minn.さん、ありがとー!
すずりんも小さかったんだよ~!
思い出せば色々やってたよ、ギャング時代。。。
ティッシュの箱なんていつも襲撃されて中身がドバー!
オシッコシーツも粉々。
あちこち狭いところに入り込むから
隙間は全て封鎖!(笑)
朝起きたら枕の四隅が噛み切られてて
中から羽毛が・・・なんてしょっちゅう!?
けどデカわんのイタズラに比べれば
スケールが小さすぎて?気にもならなかったけど。
何もかもが可愛くてホント仕草ひとつで
癒されるし和むよね。
むふふ。ここちゃんもギャングなのね!
そのうちもっと立派な破壊工作員になるよー!v-218

| pieちゃん | 2006/10/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

pieちゃん、またまたすっごいおひさ~です。

一日遅れちゃったけど、すず&りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
↑の写真、かわいすぎだねぇー!こんなにちっちゃかったんだー!
って、お兄ちゃん、お姉ちゃんに比べたら、今もちっちゃいかぁ~!
(笑)

| 7788 | 2006/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

7788~!こちらこそおひさですー!
すずりんにありがとうねーー!(*^^)v
もう3歳になったよー♪
デカイのに混ざってたくましく?なったけど
やっぱり小さいよ(笑)
鈴つけていつも気配を感じてないと
間違って蹴飛ばしそうだよ!?

| pieちゃん | 2006/10/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん、りんちゃん、すっごく可愛かったんだね~♪
今もとっても可愛いよv-354
3歳おめでとう~!!!
すっごく出遅れだけど、ごめんね。
この一年もみんなに愛されて、元気で楽しく過ごせますように。

絵文字はきらきら星を使ったんだけど、今日はだいじょうぶかな?


| sayuri | 2006/10/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

sayuriさん、ありがとー!
我が家の末っ子?チビ姉妹も3歳になりました!
小さい頃は可愛かったよーー!?
小型犬なんて好きじゃないっ!って言ってた
我が家のとーちゃんがメロメロになっちゃうくらいに
もう可愛かったのーー!
・・・今も可愛いけど^m^

絵文字、変でしょ?私も時々選んだのと違うのが出て
焦る時があるよ!きらきら星ちゃんと出てるよー!

| pieちゃん | 2006/10/21 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

