PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やせっぽち

sr-1117suzu2
恐ろしいほど食にムラがあるすず。
食べ物に全く執着がないから食べさすのにも一苦労。
ずーっとやせっぽち?ガリ子だったのが・・・
最近ちゃんと御飯を食べてくれる!しかも催促まで!
どーしちゃったの???嬉しい悲鳴です
食べない事も多かったから体重が減る事はあっても
増える事はあまりなかったのに、なんとびっくり
ここ数週間は初めて?4キロジャストを維持してる!
このまま維持出来たらなぁー!
余計なお肉が付かないように気にしつつ
すずの体重増加は嬉しいよ。


| ひとり言 | 09:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すずちゃん頑張れ~♪
MDで食にむらがあるって珍しいよね。
でも細かったもんね。
pieさんの心こもったご飯を食べてるんだ。
うちも4kgジャストを維持したくてダイエット。
うららは3.9kgまで落ちたので4kgで維持させるつもりです。ピックも同じ位。
小さいふぶきは3.8kg位のままです。
フードも見直して、ス○シフィックへ移行しました。

| レブママ | 2006/11/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

ムラがあるって珍しいのー?!
確かにりんは何でもガツガツ・・・(-_-;)
すずは要らないって言ったら要らないの。
お肉だけより分けて食べる事もないし
何もかも拒否!?
ずっと3.4キロで太っても3.8ほど?
小さいってより細かったのよねぇ。
けど最近朝夕ちゃんと食べるから
4キロ維持だよ!
3.8~4キロ位が丁度いいのかも。
ウエストのくびれちゃんとあるし^m^


| pieちゃん | 2006/11/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

ス○シフィックはドライ?ウエット?
どっち食べてるの~??
すずも基本のフードを替えたいんだけど
粒が大きかったら食べないし・・・
困ったチャンなのよー(T_T)

| pieちゃん | 2006/11/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん小さいわぁ。
お肉も食べないなんて^_^;
お互い管理は大変だぁ~。
フードはドライだよ~♪
3匹だとウエットはすぐなくなっちゃうから^_^;
ちなみに粒は今時珍しい中粒です。
大きくてすずちゃんは無理かも。

| レブママ | 2006/11/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

