PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅーちゃん

1206myu
ずっと名前がなかったにゃー。
にゃーのままでも良い?なんて思ってたけど
思いつき?で名前が決まりました。特別な意味はない。
みゅーちゃんです。よろしく。
膝の上で喉鳴らしてます。か・・かわいい
相変わらず毎日すずと格闘?してますよ。
少しは犬を怖がりなさいよ!!!(笑)

| ひとり言 | 11:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みゅーちゃん♪
お名前決まったんだね!みゅーちゃん☆かわいい~~
すずりんちゃんに可愛い妹ができたねッ♪
5WAN+みゅーちゃん!ますます賑やかで楽しくなるね~!
↓のティッシュで遊ぶみゅーちゃん、かわいすぎーーー☆
ドナはにゃんこに異常に反応しちゃうから、にゃんと暮らしたいけど今は無理だなぁ。。。
シーシーやバァー君はにゃんこ追っかけたりしない?
Blogのタイトルも「+にゃん」になってるぅ~(^^)
すずりんちゃん+みゅーちゃんBlog♪ますます楽しみだよ~!

| Donna | 2006/12/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、案の定?+にゃんになったよ^m^
猫も仕草が可愛くて見てて飽きないよー!

シーシーもバァーも意外と平気だよ!
もちろんみゅーが動き回ると追いかける(-_-;)
けど噛みついたりとか襲う?様な事はないよ。
逆にみゅーが犬達にジャンピングボディーアタック!
仔猫だったのと幸か不幸か?犬を怖がらないから
お互い妙な反応しないのかな?
ただ、まだ完全フリーにはしてないよ。
もう少し様子伺いかなぁ?

| pieちゃん | 2006/12/09 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

