PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-1221suzu
誰よりも御飯を食べるスピードが遅いすず。
最近はきちんと食べるけど残すのもすず。
他のコは残すなんてあり得ないっ!なのにねー!
いつも食べるのが遅いから気が付けば食器のまわりに
先に食べ終わったコが並んでる?落ち着いて静かに
自分のペースで御飯を食べられるように最近自分のハウスで
御飯を食べてるすず。今日もちゃんと食べたよ。
と、そのすず先日ヒートに突入!
今はちゃんと御飯を残さず食べてるけどヒート後期、
そのあたりからガクンと食欲が落ちるんだよね。
今回はどうだろうなぁ?また食べなくなる?
すずは偽妊娠になりやすいから今回はラズベリーリーフを
ヒートのスタートと同時に与えてるけど・・・
ハーブは薬じゃないし効果にも個体差がある。
続けてみないと分からないけど、どうだろうねー!?
効果なかった?コもいるし・・・。

| ひとり言 | 09:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

