PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

0116toire
今日のみゅうのトイレ・・・。100均のプラケースに
2つ折りしたシーツ入れて、上に破った新聞紙少々(笑)
さっきシッコしたから大丈夫だ。昨日まではおからの猫砂だった。


がっ!おからは食いしん坊犬達が食べに来るーー!しかも全員
おからはダメだっ!犬が食うぞーー!
そう思い鉱物系の砂を買って見たが、おからだと何でもなかったのに
鉱物系の砂だとみゅうが遊ぶ?!すごい勢いで掻きまくって
チビッコの砂場状態。あたり一面、もちろん砂(T_T)ダメだ。
その砂は結局使わず・・・。仕方ないこのスタイルで落ち着く?
紙で出来た砂とひのきで出来た猫砂も今度買ってみようか?
・・・気が付けば猫砂ジプシー?シーツ+新聞紙でもいいけど
みゅうちゃんは用足しの後、結構掻きますのよ。
しっかりきっちり丁寧にブツを隠すタイプなので
ばっちり隠す砂がある方がいいかな?新聞だと
あちこちに付いちゃう??なんて思ってみたり(笑)

みゅうの為~なんて言いながら、結構楽しんでる私。。。
このトイレ、みゅうのケージの中に入れてあるんだけど
もう一つ別の場所に大きい猫トイレを設置した。
が、慣れてるこれがいいらしく大きい方でしません(汗)
どこに居ても何してても、もよおして来ると
ケージまで走っていくみゅう。ま、いいか?
しかし、そろそろ小さくないかい?このトイレ・・・

| 雑貨・犬猫用品 | 12:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

猫飼ったことないからわかんないけど…
これならシュレッダーのゴミが活用できそうだよね^^;

| 姫ちゃんママ | 2007/01/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

リサイクル?出来そうだよ~!!

| pieちゃん | 2007/01/17 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

