PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよう・・・

sr-0117myu1
さっき・・・犬達のトイレを見に行ったら。。。
シーツがクシャっとめくれてる!もぉー又誰かがシーツの上で走った?
そう思いながらシーツを元に戻そうと広げたら中から小さな
うわっ!?みゅうのだー!えぇ?そう来たかーー!
みゅうちゃん、わんこトイレのシーツの上で用足ししてました。
シーツでキチンとを隠して(笑)なんだよう・・・
砂なんか要らないじゃーーん!!!今までの悩みは何??
しかし・・・わんこトイレの横にちゃんとみゅうのトイレ設置してるのに。
100均のプラケースじゃなくちゃーんとした!?猫トイレなのに
しかし。。。猫も他の個体とトイレを共有できるのね?
よく猫を飼うならその数+1個のトイレが望ましい・・・なんて
何かで読んだんだけど??みゅうちゃん・・笑わしてくれますな。
さすが我が家の愉快(変)な仲間たちの一員だけあるわ!!




| ひとり言 | 19:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハ笑わせてくれますねえ・・・(^○^)
さーーすがぁ~~ みゅちゃん!トイレも一緒がよかったのよねぇ~。それを隠して、かぁちゃんにわたし(みゅう)ですって気づかせるとところが・・・。。。やるじゃん。

| シュガー | 2007/01/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

みゅうの快適なトイレ作り!!で張り切ってたのに
なぁーんだ。。。WANトイレでよかったんだ(T_T)
猫砂とトイレ本体が無駄??いつか使うかな??

| pieちゃん | 2007/01/18 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

