PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

sr-0127
潮が引いてたから海に降りてみた。
ここは普段は海水が満ちてて砂浜じゃない。石がゴロゴロ!

sr-0127suzu sr-0127rin
すずもりんも慎重に?歩きます。足元に気をつけなくちゃ!
砂浜じゃないからかっ飛ばせないのが残念だね!

sr-0127suzu1 sr-0127suzu2
猫を見つけたすず。走り去った後もずっと見てる。すず、もう居ないよ?
そういえば、みゅうのきょうだいは・・・今頃何してるかな?
ちゃんと元気でいるのかな?姿が見えなくなった日以来
・・・それらしき猫ちゃんを見てない。。。元気で居てくれてたらいいな。

| 散歩 | 19:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

