PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンス!?

sr-0220myu
↑心霊写真じゃないですよ、みゅうです(笑)私の膝の上で爆睡中!

sr-0220myu1 sr-0220myu2
初めはまん丸だったのにそのうち足をびょーんと伸ばした姿に。
・・・おっ!これはチャンスへへへ、今がチャンスだ!
みゅうちゃん、この格好で後ろ足の爪をパチパチ切られたのでした!
ボー然としてるついでに前足の爪もね!がははっ!

甘えん坊のみゅうちゃん。いつも膝の上に乗ってきたり、足?
ジーンズ穿いてるからいいけど足をバリバリ登ってくる足クライマー
なので爪だけはマメにカットしないとえらい事になるのよ

| 何気ない光景 | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

