PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

sr-0223suzurin
久々の?青空~!嬉しくって駆け出す2匹!

sr-0223suzu sr-0203rin
よっぽど気持ち良かったのかグラウンドに着いた途端に2匹ともスリスリ!?
あっちでクネクネ・こっちでクネクネ・・・。コラーー!

sr-0223suzu1 sr-0223rin1
スリスリしたら何か臭いもの?つけてないか気になるよ。
チェックしたけど大丈夫でホッ!ただ単に気持ちよかったみたい!

sr-0223suzurin1 sr-0223suzurin2
sr-0223suzu2 sr-0223rin2
グラウンドで遊んだ後は海沿いの道をテクテク。途中スロープ降りて
すずもりんも海を眺めてた。風が強かったから耳がパタパター!
晴れた日は海の青と海藻の青?緑?がグラデーションになって
とてもキレイな色になる。空や高い所から見ればもっとキレイだろうね!

| 散歩 | 08:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

