PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃーご

sr-0226myu
みゅうちゃん、只今発情中恋の季節です。体をコロンコロンしたり
にゃーご・にゃーごと鳴いてます。体がまだ完全に成熟してないだろうから
発情も今の所は軽いし、人との生活環境に慣れてるので夜一緒に寝るから
真夜中ににゃーご・にゃーご悩ましい声で鳴く事はなく・・・それだけが救い?
けどこれからどういう風になるかわかりません。猫の発情周期の間隔って
確か犬より短いよね??終わった!と思ったらたぶんすぐまた発情★
それもねぇ・・・。で、来月あたり切腹かな?もう推定6ヶ月頃。
そろそろ避妊手術を受けようかと。。。

| ひとり言 | 10:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

