PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の昼

sr-0303a
今朝は雨降り・・・朝の散歩はセーフだったけど今は止んでるのかな?
昨日は今朝の雨が嘘みたいにとってもいい天気でした

sr-0303suzu2 sr-0303suzu1
すずは相変わらずたまごちゃん命!?しかしここまでハマるとは
sr-0303suzu
投げたたまごちゃんが跳ねると、すずも同じように跳ねる~!

sr-0303rin
その頃りんちゃんは・・・やっぱりスリスリ・ゴロゴロ
sr-0303rin1 sr-0303rin2
りんちゃん、こっちにおいで!スリスリしないで一緒に遊ぼう!呼ぶと渋々?
sr-0303b
りんを写そうとした次の瞬間・・・
尻餅ついちゃったひっくり返った時にシャッターが。。。
気持ち程度?黒いりんちゃんが写ってるだけ!(笑)

| 散歩 | 10:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

