PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶち破り防止?

0324a 0324
わん部屋の窓を開けると気持ちよい風が入ってくる。犬達は平気だし
今までは何も心配なく窓を開けて網戸だけでOKだったけど・・・
みゅうが来てから怖くて?網戸だけに出来なかった。
網戸ぶち破ったら?網戸ごと外に落ちたら???うわー心配!
と、言う事で網戸ぶち破り防止策考えた末に窓にラティスを付けてみた。
ラティスの厚み分ほど、はめ込める奥行きがあったから丁度いい。
念のためにラティスの裏からタッカーで網を貼り付けて・・・どうだ?
これなら大丈夫そう??とりあえず1つ作ってはめ込んだ!
大きな窓だからあと2つは必要だけどまぁボチボチ作ろう!
クーラーの季節になるまでこれで安心して外から風を入れられるよ。

しかーーーーし!問題発生!
ラティスに網を張ったらラティスの目の隙間?に手が入らない。
どうやって窓を開け閉めするんだ???(爆)鍵も閉められないし!
あちゃーーー!こりゃ全面にラティスを入れて固定は無理だね。
ラティスも横にスライド出来るようにするか・・・
蝶番使って手前に開くようにする??あーーー悩む。。

| ひとり言 | 11:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

