PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

sr-0324suzurin
昨日は1日曇り空。雨が降りそうだったから
家からすぐの1本道で遊ぶ事に。ここなら雨が降っても
すぐに家に帰れるよ。

sr-0324suzu2 sr-0324rin
すずはさっそくお気に入りのたまごちゃんで遊びだしました。
りんはあちこちクンクン匂いをかいだりマイペース!
sr-0324suzurin1 sr-0324suzurin2
すず~!写真を写そうと構えた時・・・後ろのりんが怪しい動き。
案の定、地面にスリスリしましたーー!コラッ!
りんちゃん、スリスリするからダニが付きやすいのか??
暖かくなってきたので昨日はノミ・ダニ予防の薬をしました。
もうすぐフィラリア予防も始めなくちゃねー!

この後やっぱり?雨がポツポツと降ってきて、すずりんはもっと
遊びたそうにしてたけど散歩は終了★慌てて帰りましたー!

| 散歩 | 09:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

