PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずのご飯

0325suzu
何でもガツガツ食べるりんと違ってすずのご飯には本当に困ります。
一生懸命食べても少ない量しかたべないし、要らない時は全く食べず。
自分でコントロールしてるのなら食べなくてもそれはそれでいいけど。
ALL手作りにするには栄養面で自信が無いので今は半手作り。
ドライフードも食べてるけど、このフード選びが難しい(T_T)
今まで1口も食べなかったフードは何種類??粒の大きさも重要。。。
そのすず、久々にフードを替えることに。さて、新しいフードを
食べてくれるかな?全く食べない事もあり得るからまず1番小さい
パッケージの物を注文したよ。いきなり切り替える事はせずに
今までのに少しずつ混ぜながら様子伺い。あら???あら???
食べてるよー?他の混ぜ物もあるからかと思ってたけど
新しいフードもちゃんと1粒たりとも残さず食べてる!珍しい!!
ウン○もキレイなのが出てるし問題なさそう!あぁーよかった!



| ひとり言 | 10:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

