PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみた。

0504batty-myu
バティとくつろぐ?みゅう。毎日みゅうも元気いっぱい。
さて、そのみゅうの・・・うん○やシッ○を片付けた後、
処理するまでの間、密封タイプの袋に入れてそれをまた
密封バケツに入れて一時保管してたけど・・・
微妙に臭う。これから夏にかけて臭うと大変かも~!?
ワン達のも臭うのは臭うだろうけどバケツに入れておけば
みゅうの臭いほど気にならない。猫の方が臭いが強い!?

0504baketu
で、買ってみた。不思議なバケツだってー!
入れた物の臭いがもれないんだって!これはいいかも
臭いを匂いで消すのが嫌なので、こまめな掃除とこれで
あの微妙なくさーい臭いとおさらばかな?





| 雑貨・犬猫用品 | 18:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

