PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ

sr-0506myu

何飼ってるの?って顔見知り程度の人に聞かれたから
「犬と猫」って答えたら。
「私は犬は大好きだけど猫は嫌い!気持ち悪い」と言われた(-_-;)
いやぁーん、気持ち悪いだなんて・・・そう思う人も居るんだね。
けどその逆もきっと居るんだろうなぁ。。。
気持ち悪いと言う感覚が私には分からないけど、人それぞれだ。

| ひとり言 | 10:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

誤解
私は以前は猫は嫌いですと言っていました。
だって懐かないものと思っていたからです

でも飼ってみたら可愛いこと。名前を呼んだら
う~~ん。って返事をしてくれたり(幸っちゃん)
尻尾をパタパタしてくれます(福ちゃん)

可愛いよね~犬ほど手間がかからなくて最高です

| あなたのちろるチョコ | 2007/05/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

チョコさん、猫の可愛さって
飼ってみないと分からないよね!(^^)!
うちは犬が居るから・・・って猫を敬遠してたけど
今はメロメロ♪犬とは違う可愛さに癒されてます。
ほんと手が掛からないから最高!
何よりお散歩に行かなくていいのが助かるわ~!

| pieちゃん | 2007/05/07 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

