PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキなのよ!?

sr-0514myu  sr-0515myu1
みゅうちゃん、とーちゃんの腰の辺りをベロベロ舐めてますTシャツがヨダレで!?
昨日何十キロもある重い物を運んだとーちゃん、腰が痛いって言うから
湿布薬を貼ったら・・・その香りに釣られてみゅうが!!!
みゅうちゃん何故か湿布薬の香りが大好きなのよ!?もうベロベロ・ベロベロ!
そのうちジャージを掻きだしてとーちゃんパンツ見えちゃってますから~(笑)

sr-0514myu2
すず&りんは湿布薬の匂いは大嫌いで逃げていくのに・・・
みゅうちゃん、そんなにスキなの???なんで??変なの~!

| 何気ない光景 | 19:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い
みゅうちゃんも可愛いけど
パパさんの胸の下に居る子も可愛いですね

シ-タちゃんかな?

みんな、父ちゃんが好きなのね

| あなたのちろるチョコ | 2007/05/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

チョコさん、当たり(*^^)v シーシーです!
とーちゃんにくっ付いて撫で撫でしてもらってましたよ。
みんなとーちゃんが大好きだけど
やっぱりかーちゃんの方が好き^m^

| pieちゃん | 2007/05/15 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

