PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうだろー?

0516a
すずりんは夜ベッドで私といっしょに眠る
ベッドやソファ、高い所には必ず踏み台置いてるけど
それでも何となく飛び上がる時が気になる・・・。
で、某ショップのコレをプチッと押して買い物カゴへ。。。
まだ届いてないけど、何気にその商品のレビュー見たら!?
え??怖がって乗らない??使わない???
えーーーー!?マジ?マジですか???
どうしよう、ヤバイぞーー!すずりんも使わないかも?
コレ避けてそのままジャンプしそうだなー(爆)
届いたらまず訓練か 階段タイプの方が良かったかなぁ?
届く前からトホホな気分。。。
ま、すずりんがダメだとしても誰かが使うだろうし
何かの時に役立つ・・・かも???そう願う


| 雑貨・犬猫用品 | 19:38 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

??・・・
これは何ですか?
んー、分からない・・
届いてからのお楽しみ? ですか?(笑)

| masaya | 2007/05/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、これはね室内の段差?
高い所を乗り降りするためのスロープなんですよ。
ダックスや老犬飼いなら分かると思うけど
高い所への飛び乗り・飛び降り、ジャンプは
足腰への負担が大きいので短足さんには
あんまり良くないんですよ。だから人からすると
何気ないベッドやソファのあの高さも
チビたちには要注意。なので踏み台とか
こんなスロープ置いて少しでも衝撃?負担を
和らげてあげるんですよ。
ダックスは椎間板ヘルニアになりやすいので
太らせないのはもちろんだけど日々の何気ない
事でも要注意なんですよー!

| pieちゃん | 2007/05/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサです。
避妊手術後、やっぱり太ってしまった、ショコにずーーーっと考えておりました。経過報告楽しみにお待ちしております。

| シュガー | 2007/05/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん、おひさ(*^^)v
これ明後日ぐらいに多分届くかなぁ?
ぺピィに階段タイプのがあって
どっちにしようか悩んだ挙句、安さ?でコレに
決めたけど・・・。どうだろー?使うかなぁ?
最近ベッドに飛び上がってるすずりん見て
踏み台もなんだか高さが合ってなくて
結局りきんで飛んでる姿見てさ
思わず買っちゃったよーーー!?
経過報告待っててね!

| pieちゃん | 2007/05/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

