PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?

sr-0528suzu sr-0528rin
今日は雨降りです。朝の散歩は小雨の中なんとか行けたけど
今は本降り。このまま降り続ければ夕方は無理かなぁ?止みそうもない?
やっと梅雨らしい?天気になったかな?

今朝気付いたけど・・・あら?すずもりんもちゃんとスロープ使ってる!
今までみたいにジャンプしてベッドに飛び乗らず、ちゃんとテケテケと
スロープ上ってベッドに乗ってるよ!よかった!ホッ
スロープ使ってるのを見てるとやっぱり上り易そう。スムーズに
ベッドに上れてるよ。なんだか少し安心。無駄にならずに済みそうだ!
高さを少し調節したらバッチリかな?


| 雑貨・犬猫用品 | 11:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

活用
活用してくれると嬉しいですね
優しいママに感謝ですね

| あなたのちろるチョコ | 2007/05/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

粗大ごみ!?にならなくてよかったよ~(笑)
きちんと筋肉?筋力つけて
極力太らせないようにするのがまず1番なんだけど
お友達のダックスちゃんがヘルニアになったりで
ちょっとビビリ気味の私・・・(-_-;)

| pieちゃん | 2007/05/28 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

