PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束

sr-0623suzurin3 sr-0623suzurin4
下の日記の方が分かり易いかな?時々遊ぶこの道、突き当たりは海。
海に向かって左は川、右は畑。車も来ないし見晴らしいいから
遊ぶにはもってこい?土道だし。チビ姉妹がテケテケ走るには
ちょうど良い場所です。行き止まりの1本道。

sr-0623suzurin5
右側は一段下がって畑。何が植えてあるのかな?
遊ぶ時は畑に絶対下りないのがお約束!畑を荒らしちゃいけませんから。
すずもりんも約束をきちんと守ります(*^^)vおりこうさんですよー!

| 散歩 | 18:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
ルギも車道を横断する際は必ず左脇に付くのがお約束です。
ところで散歩道のパターンでいくつくらいあります?
私はほとんど同じ道なんですよね(^^;ゞ

もうじき奄美は梅雨明けしそうですね!

| masaya | 2007/06/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、奄美は梅雨明け宣言してないけど
たぶん・・・明けたかも!
毎日朝からピーカンで暑くて溶けそうですよー!

我が家の散歩道のパターン、少ないですよ。
たくさんあるといえばあるんだけど
ついつい安全な道?選ぶから
結局はほぼ同じコースかも!?
同じコースを逆回りしてみたり・・・(笑)

| pieちゃん | 2007/06/27 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

