PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯の

sr-0630myu3
職場にも犬や猫を飼ってる方がたくさん居ます。
私の場合、今まで犬だけだったけどみゅうが来てから・・・
「猫も飼いだしたの?」って猫飼いさんからも声が。
で、必ずみんな携帯に保存してある愛猫の写真を見せてくれます♪
ぷぷぷ、犬にしても猫にしてもみんな親ばかだ~!!!
いい大人が夢中になって携帯の画像を見せ合いしてる姿は笑えます。

| | 11:33 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん?
顔つきが大人っぽくなりましたね

猫もいいですよね~

猫を飼って猫の良さにメロメロです

| あなたのちろるチョコ | 2007/07/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

私も携帯に写真とってありますよ!
さすがに人と見せっこはしませんが(笑)

| masaya | 2007/07/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん、随分大人の顔になったでしょ!
けど・・・
やることはまだまだ子供っぽいですよー!
いつも物陰に隠れて待ち伏せして
誰かに飛び掛ってあそんだり^m^
可愛いですよー!

masayaさんもやっぱり携帯に^m^
絶対写真撮ってますよねぇ~!
ふふふ、そのうち見せっこするかも?
男の人も結構見せっこに参加してますよー!

| pieちゃん | 2007/07/04 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

