PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

sr-0806myu  sr-0806myu1
夜。遊び疲れたみゅうちゃんが寝てます。
側を大きい姉ちゃんが通り過ぎてもひたすら寝てます。
前足はきちんと胸の下に収納?足は揃えてる(笑)可愛いぞ。

sr-0806myu2
フラッシュ使わないから暗いけど本当に可愛い姿でした。
さて、みゅうちゃん。もーすぐフードが切れる。
今はキトゥン、仔猫用のカリカリフードだけどそろそろ?
もう大人用で充分だね。いつ生まれたのかわからないけど
1歳ぐらいまではしっかり栄養を!と仔猫用にしてたけど
もう大人だもんねー!次からは大人用、成猫用に切り替えましょう。
太らないように、肥満にも気をつけていかなくちゃ~!

| | 08:55 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね、家猫って太りやすいんですよね~
実家で飼っていた猫も、外に出していた頃は精悍な体つきでしたが、ケガして外に出さなくなってからは、それはもう、ビックリする位 "でぶでぶ" でした(^^;ゞ
人間と一緒で肥満は病気にもなり易いから、やはり気をつけないとダメですよね~
あ、ちなみに私は以前より10kg減、
目標まであとわずかです(^^)

| masaya | 2007/08/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

家の中だと限られた運動しか出来ないし
やっぱり太りやすいみたいですねー!
猫じゃらしでせっせと遊んで運動させようっと!^m^

じゅ・・じゅっきろーーー!?OH!素晴らしい!
大人になってからの10キロはきつかったでしょ?
・・・お酒やめたんでしょーか???(@_@;)
運動?食事??

| pieちゃん | 2007/08/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

何だかんだといいつつも、食事制限のみ!
常に腹6分、これが一番効果があるようです。
ただし、一週間に一日だけ程ほどにですが、制限なしに食べてます(^^;ゞ
お酒は止めてません、いえ、止められません(笑)

| masaya | 2007/08/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

ほぉーーー!
食事制限だけで??スゴイ・スゴイ!
お酒は・・・やっぱり^m^

| pieちゃん | 2007/08/06 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

