PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

sr-0808suzurin
昨日の夜。熱い視線がビシバシと。すず&りんがこっちをジィー!
もう寝る時間だったね!?待ってたの??
すずりん達、5ワンは寝る前にちょっぴりミルクを飲みます。
それ飲んでオシッコしたら1日は終了~!でみんな就寝。
昨日はミルク忘れてました。。。飲んでないから寝るに寝れない?
この後、ちゃんとミルク飲んでシッコして静かに寝ましたよ!

その頃・・・

sr-0808myu
夜の運動TIMEのみゅーちゃんは獲物を・・・(@_@;)
どこから入ってきたのかカナブンをGET!?
飛ぼうとするカナブンをバシッ!と猫パンチ!
あぁーーーー!大変!カナブンは瀕死の状態??
みゅうにやられちゃう前に救助して
外に逃がしてあげました。ホッ!
部屋の中に居ても「狩り」が出来るなんて(T_T)
まぁ、みゅうの運動には丁度いいかもしれないけど。。。
カナブン追いかけたりハエ追いかけたり
時にはヤモリも狩りの餌食に・・・。
みゅうちゃん、ヤモリはかんべんしておくれぇ。
クネクネ動く切れた尻尾を取るのは恐怖なのよ、、、。


| 何気ない光景 | 11:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちの実家の猫は元が野良だったので、良くスズメを捕まえて帰ってきましたよ。
ただ猫って食べ方を教わらないと食べる事が出来ないらしく、
オモチャ代わりに遊んで、飽きたらポイッでした。
家に帰って来て部屋にスズメがいる、
初めて見た時は一瞬何で?と不思議に思ったものです(^^;ゞ

| masaya | 2007/08/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

そーなの、masayaさん!
みゅうも遊ぶだけ遊んで飽きたらポイ!(-_-;)
だから生き物たちが死んじゃう前に救助ですーー!
しかし・・・スズメもGET!?すごいね、猫って!
外で「狩り」するのも自然の姿だろうけど
今となっては外にも出せないから(出す気もないけど)
みゅうには虫?で我慢してもらわなくちゃー!
今の所、食べてる気配は無いから少しだけホッ!?

| pieちゃん | 2007/08/10 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

