PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

sr-0819suzu sr-0819rin
すずちゃん・りんちゃん。毎日相変わらず元気です(*^^)v
朝夕グラウンドで駆けまわり、家でみゅうと駆け回り、、、。
世間じゃ恐ろしい気温が観測されてますが皆様気をつけて。
まだまだ残暑は続きそうですよ。
サンポの時、地面に手を当てて熱さを確認するけど
こっちは夕方、場所によっては涼しいです。このグラウンドも
元々地面は土。その上に砂利を被せてるだけだから
意外と熱くない。海からの風が気持ちいいですよ~!
とは言うものの、あんまり早い時間からはお散歩は無理ですけど。

sr-0819suzurin
とりあえずグラウンドの上の遊歩道で匂いをクンクン。
すずちゃん・りんちゃん、早くグラウンドに降りて遊びましょ~!

| 散歩 | 10:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

