PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズミちゃん

sr-0828myu
夜、ワンコ達がまったりしてる時にみゅうの一人遊びが始まる。
大好きなネズミのおもちゃ♪さ、みゅうちゃん遊んでください!

sr-0828myu4 sr-0828myu2
ガジガジ齧ったり自分で放り投げたり!ネズミちゃんで遊んでる時
目が離せません。みゅうが弾いて手が届かない棚の下に入り込んだり、
妙な所に飛んで行っちゃう度に私が取ってやらないと(^_^;)

sr-0828myu5 sr-0828myu6
散々飛び跳ねて走り回った後・・・コロンと横に。そろそろ飽きた?

sr-0828myu7
みゅうちゃん、もう終了ですか?ネズミちゃん片付けますよ?
なんか興奮の余韻が・・・鼻の下?ヒゲの付け根?膨らんでます^m^

このネズミちゃん、出しっぱなしにしておくと危険です。
絶対すずりんが齧っちゃう!万が一飲み込んだら大変なので
一人遊びが終わったら必ず回収~!回収するためにもやっぱり目が離せません!

| 雑貨・犬猫用品 | 21:42 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

タマゴちゃんにネズミちゃん、
色々ありますね~(^^;ゞ
以前うちにいた猫は「銀杏」が大好きでしたよ。
といっても食べるのではなく、もちろん遊ぶ方です(笑)
臭い?がいいのか、部屋の端から端まで片手でバシッと弾き飛ばして追いかけて遊んでました。

| masaya | 2007/08/29 09:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコとは違う遊びをしますよね
我が家の仔ニャンコは背中を丸めて真上にジャンプするのが嬉しいみたいです。猫らしい動きだな~と見ています

| あき | 2007/08/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、我が家におもちゃ?たくさんありますよー!
大きい子用、小さい子用、そして猫用!^m^
みゅうもバシバシ弾き飛ばしてますよ!
そのたびにとんでもない所に入り込むから
取ってあげるのが大変(^_^;)
時々自分でとって咥えて持ってくるときもあるけど!

| pieちゃん | 2007/08/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

あきさん、ほんとワンコとは違う遊びですよね!
猫の上下運動。みゅうも時々ジャンプするけど
すごい垂直飛び!あの脚力はさすがだなぁ~!!

| pieちゃん | 2007/08/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

この前は、ありがとー。今日みゅうちゃんの写真みて、子らが、「かわいいーーーーー!!!!」と叫んでたよ。今度は会いたいなぁと言ってたけど、無理だろうなぁ。
けど、私だけ、遊びたいと願っています。
また、おじゃましまーす。 
みゅうのかわいさにハマリぎみ・・・。

| リヴのかあちゃん | 2007/08/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

リヴのかぁちゃん、こちらこそありがとう(*^^)v
いつものごとく?ばぁーちゃんちで食い逃げだわ(^_^;)
ありがとねーー!
で、みゅう。あの後バイバイしてからすぐに出てきたよ(T_T)
静かになった途端、すぐに出てきてお客さんの
足にスリスリしたり膝に乗ってくるんだけどねぇ。
気まぐれみゅうちゃんだから困ったもんです(+_+)
リヴ家ファミリーは一体いつ対面できるか!
これもまた楽しみだわ。いつでも遊びに来てね!
・・・その前にリヴのかーちゃんが来たら
ハッチとバァーが喜んで離れないからみゅうどころじゃない?
またバァーの好き好き「お尻攻撃」覚悟してね~♪

| pieちゃん | 2007/08/30 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

